かわいキャンプは、東日本大震災により被災した岩手県沿岸地域へボランティアに 行かれる方のために、宿泊場所の提供や、ボランティアコーディネートを行っています。
 沿岸地域へ行って活動されるボランティアの皆様の活動拠点としてご利用ください。


TOP ■問合せ
予約方法
かわいキャンプへ電話でお申し込みください。
☆受付時間 7:30〜19:00
■個人の方
電話で、氏名、電話番号、利用期間等をお知らせいただいた後、利用申込書(個人用)をFAXまたはEメールで送信してください。
■団体の方
電話で、団体名、連絡担当者氏名、連絡先電話番号、利用期間をお知らせいただいた後、利用申込書(団体用)と名簿をFAXまたはEメールで送信してください。
20名以上でご予約いただいた団体で、入営1週間前の時点で利用申込書と名簿が提出されていない場合は、人数が確定し利用申込書が提出されるまでの期間、随時、人数を伝えていただきますようご協力をお願いします。


※かわいキャンプ敷地内でのテント泊、車中泊はお断りしております。


岩手県道路情報提供サービス
↑冬期はこちらで、ご自分が通るルートの状況を調べることをお奨めします。盛岡から国道106号線をかわいキャンプに向かう場合、「区界峠」は必ず調べてください。


利用申込書はこちらから→ 個人用(Wordファイル)
             個人用(PDFファイル)
             団体用(Wordファイル)
             団体用(PDFファイル)
盛岡市かわいキャンプは平成25年3月29日をもちまして閉所いたしました。




※宿泊なしでの利用も出来ます。
その場合、朝の7時30分までに受け付けを済ませてください。ただし、睡眠不足の状態での活動はご遠慮ください。

施設案内
利用案内
ボランティアメニュー
予約案内
かわいキャンプ日誌
関連リンク
アクセス
問い合わせ
■かわいキャンプ

■盛岡市社会福祉協議会
〒020-0886
岩手県盛岡市若園町2番2号
盛岡市総合福祉センター内
TEL:019-651-1000
FAX:019-622-4999
E-mail:info@morioka-shakyo.or.jp


Copyright (C) 2011 kawai, All rights reserved.